« インターン生を受け持って | トップページ | 安倍晋三首相と古田敦也プレイングマネージャー »

日曜日, 9月 16, 2007

広尾で

今日は、休みで起きて
すぐにテレビを付けると王様のブランチをやっていた。
ちょろっと見ていたら、
『イベリコ豚』を紹介していた。

イベリコ豚、旨そうだなぁ〜なんて思っていたら・・・

夕方、勤務先のアルバイトの子達から電話があった。

その電話の内容は、
『多田さん、今日休みだよね?何しているの?
どうせやることが無くて、寂しくしているんでしょ?
遊んであげるから、ご飯食べに行こうよ!』って
驕れ!電話がかかってきた。

って訳で、朝見たイベリコ豚を食べに
広尾に9時に集合して食べて来ましたよ!

5人で!

でも、広尾とか麻布で
食べることって余り無いことだから、
イイ勉強になったね!

新宿はもちろんだけど、
赤坂や銀座とも違う雰囲気で、
それでいてセレブが揃っていて、
何かイイなぁーって思ったね!

こんな所で、仕事が出来たら、
生活出来たら面白いだろうなぁ〜
カッコイイなぁ~って思ったね!

住んでみたい箇所の一つだね。

イベリコ豚を抓みに
ワインを飲むなんておしゃれさんかもー。

ワイン、ちょっと勉強すっかな?
ワインでウンチク言える人ってカッコイイですよね?


|

« インターン生を受け持って | トップページ | 安倍晋三首相と古田敦也プレイングマネージャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/16461008

この記事へのトラックバック一覧です: 広尾で:

» 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 [ブログで稼ごう!!]
残念なことにあなたが買った情報商材の数々はどうやらクソ商材だったようです。あなたがいまだに稼げていないのが、稼ぐ方法がわからずにいろんな商材を買い続けているのが何よりの証拠!!誰もやらないなら私がこのこびりついた大量のクソたちをキレイさっぱり洗い流しましょう。私がわずか1ヶ月で2億円の売り上げを記録した、その手法のすべてをサイト上に“無料で”公開しました 今すぐチェックしてください。私は逃げも隠れもしません!!私の言っていることが本当かどうかあなた自身の目で確かめてみてくださ...... [続きを読む]

受信: 日曜日, 9月 16, 2007 02:01

» アニヤハインドマーチ [アニヤハインドマーチ]
アニヤハインドマーチは、イギリスのセレブ御用達ブランドで、アニヤハインドマーチのバッグはイギリスのセレブが愛用する超高級ブランドです。 [続きを読む]

受信: 日曜日, 9月 16, 2007 10:11

» 自宅で稼ぐ方法 [アルバイト情報]
アルバイト情報 [続きを読む]

受信: 日曜日, 9月 16, 2007 10:51

» カテゴリ新設のお知らせ【ジェイおじちゃんの教育ブログ】 [ジェイおじちゃんの教育ブログ]
はじめまして。 ジェイおじちゃんの教育ブログ 管理人 j-ojichan(子供ぽるた,教育ブログ)です。 カテゴリ新設のお知らせです。 その名は「子供ぽるた 一般・社会人向け,その他の情報 」というカテゴリのジャンルが新設しました。 カテゴリをお探しの際は直接にお探しになられると便利です。 今後もよろしくお願いいたします。 ... [続きを読む]

受信: 火曜日, 9月 18, 2007 16:41

« インターン生を受け持って | トップページ | 安倍晋三首相と古田敦也プレイングマネージャー »