« 27歳 | トップページ | 南房総市 »

金曜日, 4月 04, 2008

財布を落とした!!

久々のブログです。

ここずーっと忙しくて・・・
ブログどころではない状態でした。

と言うのも、仕事はもちろん忙しかったのですが・・・
実は、年が明けて早々の1月4日午前11:00頃、
恐らく、新宿高島屋の近くで、
財布を落としたんです。

それから、1週間後には手元に戻ってきたんですが・・・
財布の中にクレジットカードを2枚入れてまして、(現金はほとんど無いものの)
11:00過ぎには気が付いていたので、
その辺り一帯をさがしたものの、
『無い!!!!!!!!!!』

ってことで、すぐにカード会社に電話&止めたんです。

問題はここから!!

カードを止めたのはいいものの、
毎月の支払いの多くは
カードからの引き落としにしていたんです。
『何を』引き落としにしていたかが、
わからなかった&
「めんどくさいから、そのうちに引き落とせなくなったら
連絡が来るだろう」なんて甘い考えをしていたんです。

しかも、落としたにも関わらず、
今度は、家の郵便ポストを開けるのが面倒で
しばらくほったらかしにしていたら・・・

先月末からいろんなものが、「止められる寸前」ってことを
久々にあけたポストから判明。
「明日までにコンビニから請求しないと、
ネットが止められる。
ケータイ電話が止められる」とか。

ヒドかったのは、このココログ!
期間内に支払ったにも関わらず、
「利用不可」の状態。

そんなこんなで、ここ2週間は本当に忙しかったですよ。

|

« 27歳 | トップページ | 南房総市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/40755650

この記事へのトラックバック一覧です: 財布を落とした!!:

« 27歳 | トップページ | 南房総市 »