« たぶん、オレ、やるよ! | トップページ | アラサー »

火曜日, 1月 27, 2009

まずは、新年のご挨拶から

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本日、1月26日・・・
もう少しで27日ですが。。。

いやぁー、毎年、毎年のことですけど、
今冬も本当にしんどかった!!!!!!!!

毎年思っているんだろうけれど、
「今年の冬が今までで一番シンドかった!!」

そのシンドイ12月も終わり、
1月1日の恒例の新年会では、
今年も幹事をやり、
&3年ぶりに表彰台にあがってきました!!!

この不景気といわれるご時世に、
前年比100%を超える売上げが出せました。
本当にいつも
いろんな意味で支えてくれる皆様には感謝です。
周りの人間に恵まれているなぁって思います。

それにしても、今年はシンドかった。

精神的に本当に追い込まれたね。

今月に入って、久しぶりに!!!!!
100日ぶり?位に休みを取りました。
それからは毎週取っているんですけど。
ただ、余りにも疲れ過ぎて、
毎週寝てばかり。。。

と思っていたから、
「今週末はコレをやろう!」って先週前半決めた矢先に、

カゼをひきました!!!!!
それも結構な熱が出ていたようです。
熱を計ったら
『フニャフニャ』になってしまいそうな自分がいたから、
あえて計らずに、
ある程度落ち着いた段階で計って
38度でした。

マックス一体、どれだけあったのでしょうか???(笑)


で、今はもう元気になってしまい、
しかも、久しぶりにブログに向き合い、
特に書く事も無いんだけど、
まぁー、
新年のご挨拶と元気になったよ!!!!という報告と
今週末あたりから
「遊べるよ!!!!!」というお知らせ&
お誘いをお待ちしております。
っていう内容でした。

|

« たぶん、オレ、やるよ! | トップページ | アラサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/43868185

この記事へのトラックバック一覧です: まずは、新年のご挨拶から:

« たぶん、オレ、やるよ! | トップページ | アラサー »