« まずは、新年のご挨拶から | トップページ | 「とりあえず、旅にでも出るかぁ~」 »

水曜日, 2月 04, 2009

アラサー

昨日の2月2日で、
私、28歳になりました。

気が付けば、
【アラサー】と言われる世代です。

毎年、思うけど
1年なんて『アッ』と言う間です。
昨晩は、複数の方から、
メールやらプレゼントやら、ケーキやら、
頂きました。
気を利かして???
食事会まで用意して頂いて、
本当に感謝です。

さて、28歳になって、
改めて心境は、
この1年は、
「いろんな意味で、将来を見据えた1年にしたい!」と思う。
仕事でも、プライベートでも、
とにかく、「先行きが見えない」このご時世に反比例した1年にしたい。
3年後、
「あの時、この選択してよかった!!」と後悔しない1年
「何であの時、あんなに熱くなれたんだろう?」って思える1年にしたい。
新年に、
「今年1年は、自分自身と向き合う、熱く生きる!」って決めたけど、
改めて、
オレ、【カッコイイ大人、カッコイイ生き方】をする。

|

« まずは、新年のご挨拶から | トップページ | 「とりあえず、旅にでも出るかぁ~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/43949916

この記事へのトラックバック一覧です: アラサー:

« まずは、新年のご挨拶から | トップページ | 「とりあえず、旅にでも出るかぁ~」 »