« 「とりあえず、旅にでも出るかぁ~」 | トップページ | 機は熟した??? »

金曜日, 3月 13, 2009

自転車の取り締まり

最近、物凄く憤りと無念さを感じる時間帯がある。

それは、まさにこの時間帯!!!!!

仕事柄、この時間帯に家路につく。

会社までチャリで通勤しているため、
会社から家まで
当然、毎日チャリで帰ることになる。

つまり、
この生活を5年もしている。

最近、夜間の自転車の取締りが
異常に厳しくなっているのを気付いていますか???

本当に異常ですよ!!!!!!!

半径数百メートル圏内で、
あっちこっちでやっているんです。
しかも毎日!!!!!

それでいて、たちが悪いのが、
【自転車の無灯火】を取り締まっているにも関わらず、
【灯火】していても、職務質問をしてくるんです。

オレは、人相が悪いからなのでしょうか???
ほとんど毎日、どかこしらで止められています。
このまだ寒い季節にも関わらず・・・・・

最近は、頭にきているから、
職務質問されても、
無視しつづけて、
止まらずに走りつづけますが・・・(笑)

《いい加減にしろ!!!!》って感じです。

5年もご近所に住んでいるにも関わらず、
毎日止める、
この人たち。
一体何様なんでしょうか?

それにしても、
「先進国」で、
毎晩、警察官がこんな取締りをする国って、
海外にもあるんでしょうか?

自転車の盗難云々で
こういう、『クダラナイ』と思われる仕事が発生し、
そして、その仕事が成立し、
(一方では、金融危機が
騒がれているにも関わらず)
税金が、平気で使われている訳ですから、
なんだかんだ言っても
やっぱり日本って、経済大国であり、
平和なんだなぁーって
心底思う。

|

« 「とりあえず、旅にでも出るかぁ~」 | トップページ | 機は熟した??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/44328321

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車の取り締まり:

« 「とりあえず、旅にでも出るかぁ~」 | トップページ | 機は熟した??? »