« 機は熟した??? | トップページ | カヌー »

水曜日, 4月 01, 2009

節目

今日は3月31日。

18歳で高校を卒業して、
上京して10年が経過した。

最初の1年間は、
大学受験のため浪人生活して、
それから4年後大学を卒業して、
新社会人になって、
今の会社に入社して5年。

この10年、凄く早かったなぁーって、思うし
、いろんなことがあったことを思い出すね。

最近は、酒を飲むと直ぐに酔っ払って、
翌日は大概、二日酔い。
そのたびに、体力の衰えも感じる。

体型もだいぶお腹が出っ張り始めてるしね。

でも、この10年、充実した毎日だった。

改めて、今日、そんな事を思ってた。

そして一方で、次の10年はどうなっているんだろう?
どうなっていたいか!も考えてたよ。
10年後、38歳の時、まだまだ輝いていたいね。

『充実していた!』ってやっぱり言いたい。

5年周期で考えるなら、
その前に5年後の33歳の時の自分、
一体どうなっているんだろうね。

後になって、
仮に選んだ選択肢が失敗したとしても
後悔するような選択はしたくないね。

あくまでも、
貪欲にアグレッシブな選択をし続けたい。

|

« 機は熟した??? | トップページ | カヌー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/44527673

この記事へのトラックバック一覧です: 節目:

« 機は熟した??? | トップページ | カヌー »