« 節目 | トップページ | あの時、あっちを選んでいたら »

火曜日, 4月 28, 2009

カヌー

週末、日帰りで群馬の水上へ行き、
カヌーをやってきました。

http://ameblo.jp/lakewalk-toshi/entry-10249467252.html

自称、【世界中を歩いてきました!!】の僕ですが、
なかなか楽しかった!!

東京から新幹線でわずか1時間ほどで、
「日本にいるけど、日本とは思えない秘境の地」という触れ込み通り、
なかなかの秘境の地を散策してきました。

最近、何かとストレスを感じることが多い中、
久しぶりに都会の雑踏から解放された感がありました。

鳥の鳴き声、
滝から湖に落ちる水の音、
風が木を揺らす音、

人口音から一切遮断された一時、
何だか心が安らいで
久しぶりに
【スロー】を感じてきました。

たまには、こんな生活もイイナァーと思いつつも、
帰京してしまう自分。

結局、最後はいつものごとく
いろいろ考えさせられる一時でした。。。

|

« 節目 | トップページ | あの時、あっちを選んでいたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/44817992

この記事へのトラックバック一覧です: カヌー:

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [続きを読む]

受信: 木曜日, 4月 30, 2009 14:56

» パチン-コ最高ーーー!!! [啓次]
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww [続きを読む]

受信: 月曜日, 5月 04, 2009 15:11

« 節目 | トップページ | あの時、あっちを選んでいたら »