« 7月1日付けで | トップページ | どうするかな? »

月曜日, 7月 27, 2009

そろそろギブアップかな?

病んでます。

精神的に。。。

最近、いろいろあってね、

ちょっと、本当に参ってます。

そろそろ、ギブアップかなって気がします。


「とりあえず何で???」って感じです。


今年、6年目。

身を粉にしてやってきたって思っていたけど、

結構、痛烈な批判を浴びて、

【一体、今までやってきたのは何だったんだろうって】思うよ。

休みが少なかろうが、

一日の労働時間が長かろうが、

不規則な生活だろうが、

まぁー、プライベートは顧みず、

やってこれたのは、

【20代はいいや。やるべき時だから】って思っていたから。

だけどさ、余りにも、全否定を毎日、毎日されると、

一体何のために仕事しているのかなって思うよ。

さすがに!!

頭を整理して、

進むべき道をそろそろ模索することになると思います。


面白い話、募集します。

使い方次第では、

結構、コストパフォーマンスいいですよ。(笑)

|

« 7月1日付けで | トップページ | どうするかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/45761034

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろギブアップかな?:

« 7月1日付けで | トップページ | どうするかな? »