« あの時、あっちを選んでいたら | トップページ | そろそろギブアップかな? »

土曜日, 7月 11, 2009

7月1日付けで

今更ですが・・・

7月1日付けで、
引っ越しました。

渋谷区から新宿区への引越しでした。

3月頃から、
あっちこっちの物件を見て廻って、
ようやく物件を決めたのが、
6月27日?だったかな。

決まったら、
決まったで、即引っ越しました。

結構な不動産屋、
物件の数を見ました。

まぁー、納得の物件に出会えてよかった、よかった。

そして、今は、引っ越してきて、
ようやくネットを繋げたところです。

社会人になって、5年が経過し、
【気分一新】で
何かを変えたかった。

何か動かないと、
何も変わらない気がしたから。

次の5年、後悔しないための引越しです。

|

« あの時、あっちを選んでいたら | トップページ | そろそろギブアップかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/45598726

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日付けで:

« あの時、あっちを選んでいたら | トップページ | そろそろギブアップかな? »