« そろそろギブアップかな? | トップページ | 今年の夏休みは・・・ »

日曜日, 8月 02, 2009

どうするかな?

ここのところ、迷いとか、悩みとかあって、

大学時代から、

「困った時には・・・」っていう

信頼できる人と、昨晩、会ってきました。

3時間話して、納得のいく回答がもらえました。

19歳の時から、
オレの事を知っている方。
オレの思考方法、行動パターン、性格・・・
いろんな場面で、
迷ったとき、悩んだとき、岐路に立たされた時・・・
いつも適切なアドバイスを送ってくれる。

逆に、調子に乗りすぎている時は、
手厳しい言葉で、
指導してくれる。

本当にオレのことをよく知ってるよ。

今の自分を創ってくれている人たちの一人。

だから、発言一言、一言に重みがある。
耳を傾けない訳にはいかない。

唯、単に受け売りでは
オレじゃないからね。

だから、まぁー、よく考えて行動するよ。

唯、非常に有意義な時間が過ごせたのは、間違いないね。

「福ちゃんなら、出来る。
こんな程度では、終わらない。
まだまだ、頑張れる。
だから頑張れ。」
この言葉には、勇気付けられました。

|

« そろそろギブアップかな? | トップページ | 今年の夏休みは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/45811108

この記事へのトラックバック一覧です: どうするかな?:

« そろそろギブアップかな? | トップページ | 今年の夏休みは・・・ »