« どうするかな? | トップページ | ワンピース »

月曜日, 8月 10, 2009

今年の夏休みは・・・

先週の火曜日(4日)から夏休みに入りました。
本日、10日まで休みです。

社会人になってから、
夏休みのたびに、海外へ一人旅に出ていました。
5泊7日とか、
4泊7日です。

今年は、まぁーいろいろな事情が重なって、
海外へ行かず、
実家に帰省していました。
5泊6日です。

何をやっていたかと言うと・・・
ほぼ毎日、【シエスタ】ですね。(笑)
あとは、東京駅の本屋で
5冊ほど、書籍を購入して帰ったので、
ずっと本を読んでました。

実家に帰省したのは、
昨年の6月以来。
だから1年2カ月ぶり。

さらに言うと、
学生時代から、
こんなに長期で実家にいたのは、
大学1年の夏休み以来だと思います。
毎回、帰っても1泊2日だからです。

そういうわけで、10年ぶりにゆっくりした感じです。

会う人、会う人「久しぶりだねー」って言われましたが、
まぁー、そりゃそうだって感じです。

帰ったら、帰ったらで、
いろいろ考えること、感じること
やっぱりあります。

「このままでいいのかなぁー」って。
自分の人生、将来も、そうだけど、
それ以外の事でも。

まぁー、答えは、
いろんな面で
「言い訳ないジャン!!」なんですが。

【20円で世界をつなぐ仕事】
http://item.rakuten.co.jp/book/6015586/

この本を読んで、
「オレもそろそろ、やりたいこと、
やらなければいけないこと、
真剣に考えてはじめるかな」って思いました。

今年が始まった時から感じていたけど、
「今年が、いろんな意味で勝負だね。」って改めて感じました。

|

« どうするかな? | トップページ | ワンピース »

コメント


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/otrbi2r/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 月曜日, 9月 28, 2009 09:13


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/jewcyq0/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 火曜日, 9月 22, 2009 14:32


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/9jn8ncv/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 水曜日, 9月 09, 2009 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/45886869

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏休みは・・・:

« どうするかな? | トップページ | ワンピース »