« 今年の夏休みは・・・ | トップページ | モヤモヤ »

金曜日, 10月 02, 2009

ワンピース

『ワンピース』って漫画、知ってます?

最近、
「多田サンには、夢が無いんです!!
感じられないんです!!」って
部下の女の子に熱弁を振るわれて、
毎晩『ワンピース』を読んでます。

最近、そんなに堅く生きているかなぁって、
反省したね。

学生の頃から、知っている方からすると
「アンタが漫画を読むの???」って感じでしょう。(笑)

実際、小学生の頃以来に
漫画を読んでます。

最初は、
【クダラナイ】って、
一方的な偏見で、
なかなかページが進まなかった。
でもね、それなりに読み続けると
【カナリオモシロイ】ですよ。

何か、【自分が旅に出ている感じ】です。

またオレも、旅に出ようかなぁーって思うし、
世界一周したいなぁーって思う。

自由人 高橋歩の著書の中に
「もし、ドラゴンボールが7つそろったら何がしたい?」って問いが
あったのを思い出す。

今、1冊読むのに1時間もかかっていないんじゃないかな。

とりあえず、25巻まで借りて、
読み終わって、
【空島の続き】が早く読みたい!!

早く貸してくれないかなぁ~

|

« 今年の夏休みは・・・ | トップページ | モヤモヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/46367515

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース:

« 今年の夏休みは・・・ | トップページ | モヤモヤ »