« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »

日曜日, 3月 21, 2010

岩盤浴

今日は、久しぶりの休み。

夕方から、東京ドーム周辺の
ラクーアへ行ってきました。
http://www.laqua.jp/spa

岩盤浴を満喫してきました。
6時間!!!!!!

最近、疲れからなのか、
首、肩周辺がこって、
シンドイ。

岩盤浴⇒マッサージって流れが
ベターだったんでしょうが、
40度の室温が快適で、
爆睡でした。

それから、45度と5度を
出たり入ったりしているうちに、
気づいたら、23時を回っていたので、
温泉に入って帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

水曜日, 3月 10, 2010

3月も中旬ですが・・・

3月も中旬ですが。

①さっきまで、雪でした。

②昨年末からブログ、MIXI、GREE等と全く無縁の生活で、
何と、今年初めての記載です。

③2月13日(土)~2泊5日でカナダ・バンクーバーへ行ってきました。
目的は・・・オリンピック観戦?応援です。
この時、シアトル経由で入ったんだけど、
オリンピックのチケットも現地調達、
ホテルは、当然決めずに・・・っていう理由と、
中東、イスラム圏を旅したパスポートを携帯していたから、
厳戒態勢の税関で捕まってきました。(笑)

④そういえば、2月2日は29回目の誕生日でした。

⑤昨年の11月末に社内の異動があって、神田⇒赤坂になりました。
関係者の方が、これからは赤坂に集合です。(笑)

⑥そういえば、1月下旬だったかな?大好きな作家・自由人の
高橋歩さんがお店に来られたな。感動して、興奮した。

⑦オリンピック中は、会場で、
橋本聖子さんと名刺交換したり、平尾悟さんからビデオレターもらったりした。
スピードスケートの清水宏保さんや、松岡修三さんも見かけた。

⑧2月28日の日刊スポーツにオレのコメント、載ったよ。

⑨会社の行事で、大学時代にお世話になった中村先生に
スピーチをお願いして、7年ぶりにお会いした。
当然なんだけど、大分お歳をとられた感じでした。
この時、蓮ほうさんとも名刺交換した。


あと・・・何か伝えておくことってあったかな???

CSRって言葉が最近気になっているんだよね。

そのうち書きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »