« 自民党?民主党?それとも・・・ | トップページ | 夏休み2010 ベトナム旅行 »

土曜日, 10月 16, 2010

もうすっかり秋ですが。。。

もうすかっり秋です。

この夏、いろいろありすぎて、
全くブログを更新していなかった。

そんな時に、ある人から、
「夏休みのベトナムは何で書いてないの?」って
指摘され、
書くかな!って感じです。

まぁベトナムは次の記事で書くとして・・・
ブログに書いてあることを、
現実の世界で余り話題にされたくないんだよね。

だったら、ネット上に後悔するな!って感じなんですが。。。。。

まぁー、個人的な日記のパーツであって、
「アホだな」って笑ってもらう程度が
一番都合が宜しいんですよね。

昨日は、ある勉強会に参加させてもらえて
ワタミグループ会長の渡邉美樹さんの講演会に
参加してきました。
「夢に日付を書こう!」って言ってた。
パワフルだった。

この夏、結構忙しくてさ、
子会社の配送をやったり、
新社の子達と海に行ったり、
上野に絵画展を見に行ったり、
それから、
久々に盆に実家にも帰省した。
この夏、高校のときの友人も亡くなったし。

子会社が、シーフードショーに出展して、
その手伝いも忙しかった。

夏休みは、6月下旬。
ベトナムに5泊7日で行ってきた。
ちょうど、ワールドカップの最中で、
ベトナムで、
いろんな国の奴らとサッカー観戦してきた。

それから・・・・・
作家の高橋歩さんが常連のお客様に
なってもらえて、
超ラッキー!!
大好きな作家が、
まさか目の前にプライベートで
おられるんだから凄いよ。

5月下旬は社員旅行。
何だかいつの間にか、幹事やってた。
4月からずっとHISとかと見積もりとか、
行き先とかの打ち合わせ。

・・・・・・・・・・
やっぱり、なんだかずっと忙しいわ。

これからもっと寒くなってくると、
もっと本業が忙しくなる。
1年ってホントあっという間だわ。

|

« 自民党?民主党?それとも・・・ | トップページ | 夏休み2010 ベトナム旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/49754307

この記事へのトラックバック一覧です: もうすっかり秋ですが。。。:

« 自民党?民主党?それとも・・・ | トップページ | 夏休み2010 ベトナム旅行 »