« もうすっかり秋ですが。。。 | トップページ | 約10年??? »

土曜日, 10月 16, 2010

夏休み2010 ベトナム旅行

6月下旬、5泊7日でベトナムへ。

いつものごとく、【お一人様】です。
旅を手軽に愉しむ条件って、
①物価が安い
②温暖(雨が降らない)
③口をボケーっとできるくらい安全ってことかなって思う。

そんな中、ベトナムは
なかなかよかった。
久々にアドレナリン全開で
ぶっ飛んで
エキゾチックを愉しんできましたよ。

まず、初日は・・・・・
前夜は仲間内で朝の5時まで飲んでいて、
飛行機のフライトは11:00くらいだから、
6:00に家に帰って、
シャワーを浴びて横になったら寝てしまって、、、、、、
成田まで冷や汗だして
2日酔いで離陸。
ハノイに15:00に着いたら、スッキリしていたけど、
暑くてシンドイ。
まぁー、ここからは、いつものごとく
ホテル探し。
2日目は、ハノイ市内を観光して、
夜は、中国国境近くのサパへ夜行で向かう。
目的は、少数部族を見ることと、トレッキング。

「FH000005.JPG」をダウンロード


「FH000015.JPG」をダウンロード

久々にガチで歩いて、
筋肉痛を通り越したね。(笑)
連日、マッサージしてきました。

まぁーお金のトラブルもあったけど、
スゲェー面白かった。

|

« もうすっかり秋ですが。。。 | トップページ | 約10年??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/49754485

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み2010 ベトナム旅行:

« もうすっかり秋ですが。。。 | トップページ | 約10年??? »