« 約10年??? | トップページ

月曜日, 11月 29, 2010

やっと完納???

2004年に新社会人になり、
それから、貯めに貯め続けた
【住民税】
その額、およそ90万!!!!!!!

今月で、ようやく完済しました!!!!!
2009年6月から払い始め
1カ月5万を
18カ月も住民税ごときに払い続けました。

唯ね、昨年の7月に渋谷区から
新宿区へ引越ししてるから、
新宿区の方が、
また滞納なんです。。。。。。。。。
来月から、コツコツと2万5千ずつ
真面目に払わせて頂きます。(笑)

まぁー、どんなことであれ、
経験って大事だよね。

税金貯めまくって、シンドかったけど、
コレを今後に活かせれば良いわけだし、
それに、支払っていなかった若い頃、
そのお金で、海外へ行きまくって、
いろんな経験を積むことが出来た訳だから、
全然後悔してない!

むしろ、若い奴らは、税金を真面目に払うくらいなら、
海外へ行って遊んでくるべき!って思うしね。

それにしても、税金、高いなぁ~。

このままじゃー、
いつまでたっても蟹工船だよ!!!!!!!

|

« 約10年??? | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/50160483

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完納???:

« 約10年??? | トップページ